2011年12月26日

The Pretty Reckless

最近The Pretty Recklessにハマりつつあります。
はじめはGossipgirlのジェニー役のテイラー・モンセンが歌手活動に専念するっていうので、歌手もやってるんだ~とそのくらいだったんですが、なかなかエッジじょ利いたロックで、かっこいいんです!
とりあえずmake me wanna dieのPVを携帯に落として、楽しんでます。
燃えさかる炎の中を歌いながらさ迷い歩く姿がしびれます!
しかし、彼女はスタイル抜群で、ロックが似合います。
声もすっごく魅力的。
ハスキーまでぎりぎりいかない感じ。
帰りにまた聴きながら帰ろう~っと♪

ライト・ミー・アップ
プリティー・レックレス
ユニバーサル インターナショナル (2011-03-02)
売り上げランキング: 2348
Pretty Reckless Ep
Pretty Reckless Ep
posted with amazlet at 11.12.26
Pretty Reckless
(2010-07-13)
売り上げランキング: 72073
テイラー・モムセンスタイル (MARBLE BOOKS Love Fashionista)
ブランドン ハースト
マーブルトロン
売り上げランキング: 214271







Posted by c3po4th at 13:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。