2012年02月24日

レマン湖

スイスのレマン湖で、氷に覆われた車の写真をネットで見かけました。
毎年アートとして提供されているみたい。
湖からの風でこうなるって・・・極寒(>_<)
雪が氷と一体になって、もっさりつるりんとした質感がなんともキレイです。
レマン湖の氷のアート、見てみたいけど寒すぎるかな?
中学生の頃にレマン湖には家族で旅行に行ったことがあります。
5月だったので、こんな景色ではなかったですが、本当に美しいところでした。
ロマンチック街道。
いつかまた絶対行きたいな~。

「氷で覆われた車」を見に@レマン湖
http://woman.excite.co.jp/blog/sanpo/sid_1296767/



Posted by c3po4th at 10:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。