2011年12月26日

掃除はとくいじゃない

年末にやらなければならないこと・・・それは大掃除。
私、あまり掃除はとくいじゃないので、頑張ってないとすぐに部屋が荒れ放題になります。
大学時代はよくともだちがうちに来てたから、見えるところはきれいにしてましたが、ちょっと来客が途絶えるともうだめです。
なので、年末はお客さんも来ることだし、水曜あたりからぼちぼちはじめていこうかなと。
断捨離、断捨離って世間はゆうけれど、どこまで断捨離していいかわかんないんだもん・・・。
あ、だから掃除に時間がかかるのか・・。
言っても、よそのお家ほど徹底した大掃除&ピカピカにはならない予定です(苦笑)







Posted by c3po4th at 13:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。